Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

新しい仮面ライダーがはじまるよ~

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1209898?news_ref=nicotop_topics_rank

それ仮面ドライバーじゃん、、、っていうツッコミにはもう飽きた。
ってか、さんざん他の人が言っているのに敢えて言うってどういう心理やねん。理解し難い。



それにしても、久しぶりの警察サイドってのは楽しみ。氷川さん以来じゃね?え?カニ?だれそれ。

それにしても今回はいつも以上に仮面ライダーらしくないデザインだなぁ。角、複眼、クラッシャー、どれかあるだけで割りと仮面ライダーっぽくなるけど、どれも無いからなw
動けばなれるんだろうけどねぇ。


変身アイテムはミニカーとブレスレットだそうで。トッキュウジャーもそうだけど、ブレスレット型の変身アイテムは嫌いなので今回はベルトはスルーやね。ミニカーも興味ないしなぁ。レッシャーも1つくらい買っとこうかと思ったけど結局買ってないしね。




それよりもベルトを演じるクリス・ペプラーが気になる。どういう感じになるんだろう?
そういえば、今回は脚本だれだろう?