Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしおわり

もう今年は終わりですよ。 皆様どんな一年だったでしょうか?いい一年でしたか?あんまりよくなかったですか? ってか良い悪いなんて関係ないんです。ちゃんと上目指してればそれでいいんです。一歩一歩今を大事に積み重ねてればそれでいいんです。 もしそれ…

つかいこなせない

スマートフォンでよく「使いこなせない」と言う人達が沢山いるけれど、それって違うんじゃないかなぁなんて最近思う。 結構使い方がわからないとかいって、スマホを店に持ってくるひとが多いんだけど、使える使えないってそいうところが違うんだろうなぁって…

C.B.

人間ってやっぱり一番面白いんだなぁって思う。 どんな娯楽よりも、どんな遊びよりも、人間のほうが何百倍も面白い。 喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり。 人と接するのは苦手だし嫌いだし、絶対にうまくいかないことくらいわかってるんだけど、でもやっ…

ぐちぐち

レグザフォン今日発売ですが、予約が相当入っていてうちの店では初回入荷分はすべて客注ではけました。 まぁそれはいいとして。「予約したんだから発売日によこせ」とか「発売日に買うために予約したんだ」とかいちゃもんつけられても困ります。ぶっちゃけ全…

やっぱりLYNXもダメでした

IT

NTTドコモも「LYNX(SH-10B)」のOSアップデートを打ち切り決定、「仕様上の都合」が理由に なんていうか。所詮日本で出すスマートフォンなんてのは「とりあえずAndroidを採用した所詮ガラケ」ってところなんだろうなぁ。なんて思った。 まだまだ日本でスマ…