Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿がなんじゃい世の中馬鹿しかいねーんだよ

ああいうやつは馬鹿だとか、こういう奴は馬鹿だとか、なんかしたり顔で言ってたり書き込んでたりする人がいるが、言っとくが世の中馬鹿しかいねーぞと。当然お前も含め。 え?おれ?馬鹿に決まってんじゃん。何いってんの。 世の中には「マジで馬鹿」と「頑…

本当にいるからびっくりするよね。こういう人たち。

俺がバイトしてて遭遇したキチガイ客とクレーマーの話をする 本当にいるからびっくりするよね。こういう人たち。 これをつくり話だと思う人はまだまだ世の中わかってない。 冗談抜きで、どうやって毎日を生きているのか不思議でならない。あれで仕事とか出来…

イオンの新しいCMがムカツク

最近出社時間が早くなった。 これが意外といい。 みたいなイオンのCMがちょっとムカツク。 エコとか言いながら営業時間伸ばすってどういうことなんすか? どのへんがどうエコで節電なのかご説明願いたい。 それに、通常の出勤時間より早く出ることを肯定化す…

facebookって残酷ね。

ニュースフィードを見るたびに あぁ、他人はこんなに楽しそうな人生送ってんのか 自分はなんでこんなにもなんにもないんだろう と、嫉妬に駆られる自分がいる。醜い事この上ない。 それと同時に、 お前はやっぱり欠陥人間だなw と、友達や友達の友達から言…

このおもちゃの正体

小さい頃から家にあって、なんの玩具か全くわからない赤い人形があったんだけど、それを突然思い出し、気になって眠れないのでネットの力を使って調べ倒したら、機甲警察メタルジャックという全く記憶にない、知らんアニメだった。 ちなみにこれ。 タカラ 「…

有川 浩

久しぶりに本読んで塩の街ってやつ。 で、「おもろいわー誰かに言いふらしたいわー」 とか思ってたら、図書館戦争が映画化なんすね。しらなんだ。 個人的にはなかなか面白かったと思うよ?ただ、舞台というか題材がアレなだけに、あの話のメインがズレてんじ…