Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

Jitsu Squadがいい感じ

store-jp.nintendo.com

スチーム版もエピック版も日本語無いんだけどSwitchは日本語になってるっぽい。でもまぁグーグルレンズあれば大丈夫。

 

エピックでタダだったから落としたんだけど、お手軽だし絵がキレイだし爽快だし、ググっても対して情報が出てこないくらい知名度低いっぽいんだけど結構楽しいよこれマジで。

 

通常攻撃とコマンド技と当て身が基本になるんだけどヒットストップが絶妙で気持ちよく、当身も敵の攻撃が結構遅いのでかなり簡単。BGMもノリノリでいい。

超必殺技的なやつも迫力満点で気持ちいい。ほんと気持ちいいんだこのゲーム。

 

カジュアルに爽快なベルトアクションを遊べてとっても気持ちいいゲームですわ。