Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーマブリンガー そのいち

数時間やってみての雑記。 なんか意外と面白くね??とか思い始めてきたw まぁ、アクションはちょっと及第点には及ばない気がするけど、このゲームはアクションゲームじゃなくてRPGだと思えば許容範囲。 ポジション的にはテイルズとか、スタオ的なかんじか…

モノリスの新作

ソーマブリンガー 明日発売なんだけど、ついさっきまで完全にスルーしてましたw なんかつまんなそうだったし。 だけどもだっけど! 音楽を光田氏がやっているとなれば話は別。 最近DSは全く稼働してないし、いい機会だから買うか!と脳内会議で決まりましたw…

見ちまったじゃねーかよ

やべっ。ハルヒ舐めてた…。 既に一部の人間(比較的普通ではない)から絶大な支持を得ているようなものに関しては、なるべく近づかないようにしていた。 ハルヒも例外ではなく。っていうか、俺はどちらかというと、完全に引いてる人間側だった。 だったのに…

キレる大人たちと国を守る人々

はい。今日も突撃ラブハートです(・∀・) ガムリンさぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゜。 自衛隊は本当に国と国民を守っていると思いますか? なんかライブドアニュース見てたらこんな投票を見つけた。 実際どう思う?来ないだの衝突事件があったか…

俺を誰だと…

あぁ、やっぱグレンラガンおもしい(´∀`) ヨーコの話でなんかストーリーの進展を先延ばしされた感が否めないけど…。 やっぱアニメは2クールくらいがベストだとおもうなぁ。 エウレカなんか一年もやること無かったのに…。2クールにしてテンポよくガンガン進ん…

PSP ver.3.90

無線LANのUSBアダプタを買ってきたので、早速PSPをネットにつないでみました。 今まで、ウチにネットがつながって無かったってのもあって、PSPでのネットとかってなんとなく敬遠してたんだけど、すいません。俺が間違ってましたw なんでPSP人気がゲーム以外…

もしも、、、

2011年 アメリカ大統領暗殺。調査の結果、犯人は日本人と判明。 2012年 外交の甲斐無く、アメリカ主導により日本への報復が実行される。 同年 日本における輸出入が完全に禁止される。ネットワークも全世界と完全に遮断。世界から孤立状態に。 2013年 燃料、…

女性団体が庇う被害者

な、なんかブログ管理画面がライラの冒険に汚染されているw なんて話はさておき。 気になるニュースを発見したので、久しぶりにちょっとヒトコトを発動します。 自己責任論にNO 女性団体、立ち上がる 米兵事件 まずは一読願いたい。 自分もどちらかと言う…

開通ですよ

ようやくウチにもネットがつながりましたよセニョール(*・ω・)ノ これでウチの遅更新もちっとはましになる…かもねw あとはヨドバシでルータと外付けHDDと、あとはUSBハブとかCDとか漫画本とか買ってきますた。 あそこはCD見れて、本売ってて、ゲーム見れて、…

せいきまつ。変換してみ?

最近、R25でデーモン小暮閣下の記事を見た。 最近、J-WAVEのラジオにデーモン小暮閣下が出ていた。 よくよく考えてみると以外とこの人はすげーんじゃないかと思う。 普通だったら奇抜な格好をした変なやつってのは当たっても長続きはしないのに、聖飢魔Ⅱ(一…

狩りと言ったら弓だと相場は決まってる。

今月更新してなかった…Σ(´д`;) い、忙しくて…('A`|||) で、又mhp2話ですが。 太刀から、弓へジョブチェンジしましたw ちなみに防具はハンターシリーズw地味に千里眼と、連射威力アップがいい感じ。 けど、さすがコホウからのコンボとか、クシャルダオラ戦…

狩りと言ったら弓だと相場は決まってる。

今月更新してなかった…Σ(´д`;) い、忙しくて…('A`|||) で、又mhp2話ですが。 太刀から、弓へジョブチェンジしましたw ちなみに防具はハンターシリーズw地味に千里眼と、連射威力アップがいい感じ。 けど、さすがコホウからのコンボとか、クシャルダオラ戦…