Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

見ちまったじゃねーかよ

やべっ。ハルヒ舐めてた…。

既に一部の人間(比較的普通ではない)から絶大な支持を得ているようなものに関しては、なるべく近づかないようにしていた。

ハルヒも例外ではなく。っていうか、俺はどちらかというと、完全に引いてる人間側だった。



だったのにだ。yahoo動画でハルヒを見つけ、興味本位で見てしまったのが運の尽き。

意外だ。面白すぎだ。
あんなに人気が出るのも納得できる。
ただ残念なのが、人気が出ている人間層が余り世間から好まれていない人種たちだったことw普通に出ていたらもうちょっと違っていたか?


ってかなんかあれだな。ネガティブハッピーチェーンソーエッジとおんなじ様なにおいがするのは俺だけか?
そうか、俺だけか。



それにしてもまぁ。あながちどこぞの書き込みもなかなか信用できるではないか。この調子だと、クラナドとかフェイトもマジですげーんだろうが、さすがにそんなところに足を突っ込む気はないので勘弁だ。






あぁ、世界は広いな…(´д`;)