Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

glo HYPER proにしたっていう話

www.discoverglo.jp

 グローハイパー使ってたんだけど電池もヘタってきたし温度上昇が鈍くなったのか消える寸前くらいにならないと吸った気がしなくなってきたので新しく変えた。

proが1000円割引してたってのもあってね。

 

正直proである必要性を特に感じないので普通に使うならX2で十分だと思う。

液晶画面がついているのが便利っちゃ便利かもしれないけど無くても全く支障ないのでproである必要性は特にないと思いますわ。

 

吸いごたえは非常にいいと思う。最初からちゃんと吸った気がする。ただこれはproだからなのか新品のデバイスだからなのかはよくわからない。

バッテリーの持ちもかなり良くなってるが、これもproだからなのか新品だから七日はよくわからない。

一応X2よりは軽い。airよりは重い。軽さのためにこれを選ぶほどのものではない。そもそもX2や以前のグローハイパーでも別に吸ってて支障が出る重さじゃないしな。

 

 

とりあえずいつ変えたかを記録するための備忘録みたいなもんなのでこんな感じで