Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酒とタバコの広告規制の違いから見える社会に許容される中毒者たち

酒に関することってメディア記事でも広告でも年齢確認等のワンクッションも何もなしに当たり前にありふれているけどタバコは広告はもうダメになったし記事も必ず年齢確認入るんだよな。 なんでだろう。 ラッキーストライクがなんか最近アホみたいに種類増や…

Jitsu Squadがいい感じ

store-jp.nintendo.com スチーム版もエピック版も日本語無いんだけどSwitchは日本語になってるっぽい。でもまぁグーグルレンズあれば大丈夫。 エピックでタダだったから落としたんだけど、お手軽だし絵がキレイだし爽快だし、ググっても対して情報が出てこな…

GIGABASHがタダだったので

passionrepublicgames.com エピックで無料だったからもらった。前々から気になっていたんだけどプレイ動画を見るとなんかちょっと違うかなぁ?と思っていたので保留していたんだけどやっぱり概ね想像通り。 この歳にもなるとだいたいプレイ動画見れば自分に…