Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新 鬼武者 DAWN OF DREAMS

コラそこ。「やっとか」とか「いまさら?」とか言わない! 時代に左右されず、良作ゲームをプレイしレビューしてゆく。それがPunk&Gameだ! と、イイワケはそこそこにwレビュー行きましょ。 本来、3部で完結していた鬼武者シリーズ。しかし、ファンからの要…

バカな日本人ってのはどこのどいつだ?

日本人はバカになったのか? まずこのタイトルを見て「まぁたどっかのキチガイが変なこと言ってるよ」って思った。 けど、ごめんなさい。あなたは正しいです。日本人バカになってました。 ちょっとコレは信じられない。というか、ありえない。 自分は20代で…

今日も徹夜だワッショイ

ごめんなさい。今週忙しすぎて何も書けなかったorz だからちょっと今週は勘弁してw ってかさぁ、たかがチラシ作るのになんで徹夜しなきゃいけないのよ…。朝に来た原稿は夜には変わってるし、クライアントはくだらないところにやたら力入れるし…。誰のせいで…

またゲームのせいかよ…

江華銃強奪事件:容疑者は戦闘ゲーム愛好家 この事件のことはよく知らない。兵士を殺して銃器等を奪ったってことぐらいしか知らない。 そんな俺が言うのもなんだけど おまいら、いつまで犯罪をゲームのせいにするつもりだい? 強姦でも、虐殺でも、犯人の家…

ガンボ休刊だってさ

コミックガンボ休刊へ よく駅とかで配ってる無料マンガ雑誌「コミックガンボ」が休刊することに。 さすがにタダで5〜10万部も刷ってたから大丈夫なのかと思ってたけど、儲からなかったんだろうなぁ。 吉本が出してたマンガも確か廃刊だか休刊になったし、な…

レビュー…はまた今度w

レビューを書こうと思ったけど、なんか気分がのらないのでまた今度ww とりあえず中間報告と言うことで…。 ちょっと前に買った新鬼武者をクリア。現在2週目であります。 今までの鬼武者は全部やってたので、かなり期待して買ったけど、ぶっちゃけ最初の十兵…

情報ってのは一体何なんだろう?

よく拝見させてもらってるしっぽのブログさんから。 マスコミ以上に一次情報にあたらない、撤回しないネットマスコミ あートラバする勇気がねーwww 俺はひねくれ者なので、この件に関してどうこうという記事は書きません。例えば、痛ニュ等はホントにマス…

一方、有名大学付属高校生はケンタッキーでゴキブリを揚げていた

日本一忙しい!?神奈川県民 神奈川県民じゃないけど、忙しいのはカワラネ。 10時から0時を毎日。土日休みはほとんど無い。場合によっては24時間勤務。 夜中にアニメやってるから寝るのは3時くらい。ってかさ、2時くらいにグレンラガンとかやられたら寝れないじ…

クリスマス?は?なにそれw

クリスマスには恋人や家族と一緒にケーキを食べてプレゼントを交換する。 そんな習慣が我が家庭にはありませんでしたwというか、子供の日か、七夕とか、ひな祭りとかイベントが基本的にない家で、そういうことを世間のご家庭がどうやってやっているのか未だ…

ゲームというトレンド

個人的には、どのハードが優れていて、どのハードが劣っているとかいう任天堂信者vsソニー信者のような「無理矢理優劣をつける」考え方は持っていない。 たとえるなら「最高の音楽はJazzに決まっている!」「いいや、ヘヴィメタしかない!」なんて言い合って…

ゲンダイネットのあり得ない記事

まずコレを。 反町ジャパンの不人気極まる!! 反町ジャパンの人気はひどいものだ。日本代表の北京五輪出場が決まる21日のサウジアラビア戦の視聴率はたったの12.7%(テレビ朝日)。 たとえば、20日に放送された「ワールドカップバレー07・男子」…