Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

今日も徹夜だワッショイ

ごめんなさい。今週忙しすぎて何も書けなかったorz

だからちょっと今週は勘弁してw



ってかさぁ、たかがチラシ作るのになんで徹夜しなきゃいけないのよ…。朝に来た原稿は夜には変わってるし、クライアントはくだらないところにやたら力入れるし…。誰のせいで毎回徹夜になってると思ってるんだよぉ。

世の中はクリスマスなんだよなぁ。愛するあの人と。大切な仲間と。みんな思い思いの楽しいクリスマスを過ごしているというのにウチの会社と来たら…。この調子じゃ正月休めるかどうかも微妙じゃないかorz


ってか、休みがいっぱいあって、仕事あがるのも早い会社ってなにやってんだろうなぁ。ってか、一体いくつそんな会社があるのやら…。
ホント、アフターファイブだの、お稽古だの、デートだの、恋愛だのにうつつを抜かしてられる人がマジで羨ましいや…。



そういえば「セレビッチ」なんてアリエネー名前の雑誌が創刊されるらしいじゃん。
なんかさぁ、そういうのを疑いもしないバカって人生楽しそうでいいとなぁ、なんて思っちゃうなぁ。
こんな社会だと、多少バカの方が楽に生きられるんだよなぁ。

あぁ〜、マジうらやましいわぁorz