Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この社会において感じる違和感について

博士も知らないニッポンのウラ 第20回 Guest:安部司 最近、お偉いさんや、社会的地位や名誉がある人達とか、識者とか、そういう人達がなんか「実はこうだった」とか、「これからはお客様満足度がうんぬん」とか言ってることに違和感を感じてたんだけどわか…

接客業はクレームも仕事の内?

接客業にやはりクレームはつきものですかね。 人件費を削減しつつ、CSアップを図りつつ、ミンナの給料は守りつつ、っていう何かいい案無いかなぁなんて考えながらネットで調べものしてたらクレーム関連の物があって「やっぱ接客業って大変やな」なんて思った…

環境の変化に慣れるまで何ヶ月かかるかな

仕事増えた。 寝る時間減った。 ストレス増えた。 タバコ再開しちまった。一年もやめてたのに。

IPhone 4S

IT

au iPhone 4S SoftBank iPhone 4S なかなか情報が出ずやきもきした部分も多かったですが、やっと比較できるぐらいの情報は出てきました。 というか、マジで全然なんにもわからないんです。ウチの会社が悪いのか、マジで今日になるまでなんにもわからなかった…