Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し

読解アヘン 久しぶりにいい気持ちになった。 なんかいいよね。こういうのってさ。 コレぐらいの年齢ってさ。いろいろ考えるんだよね。 そして、大人の世界とはまた違った、いろいろな事が身の回りで起きるし、自分の中でも起きるんだよね。 そういうのをもの…

フルメタルパニック さいご

ついにフルメタルパニック最終上巻が発売。 あまりに間が開きすぎていて、状況とかイマイチ詳しく覚えてなかったりwどうせ下巻発売まで一ヶ月くらいあるから、今から読み直すのも良いかもねぇ。 内容は本の厚さ相当。ちょっとものたりない…。まぁ○○○が○○て…

正義のミカタ

正義ってなんて狭義な言葉なんだろう。 こんなヒトコトでは表せない表現しきれない伝えきれないものがココには詰まってます。 みんな思うところがあって、それにしたがってみんな生きてる。 それで良いと思うんだ。正義がどうとか、正しいとか正しくないとか…

龍が

今まで敬遠していた龍が如くに手を出してみた。 やくざとかキャバクラとか、絶対に自分の趣味に合わないであろうと今までずっと思っていたので、第一作目から一切手を出していなかったんだけど、食わず嫌いはいくないってことで買ってきてみた。 事前にニコ…

2010夏~僕はまだ生きています~

えぇ…。 夏というものは、人を過去に引きずりこむ季節なのでしょうか。 なんか、毎年毎年このぐらいの時期になると小さい頃に暮らしていた街とか、小さい頃に好きだった人のこととかを思い出すことが多くなってきます。 そして鈴木あみのアルバムなんかを流…