Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

GIGABASHがタダだったので

passionrepublicgames.com

 

エピックで無料だったからもらった。前々から気になっていたんだけどプレイ動画を見るとなんかちょっと違うかなぁ?と思っていたので保留していたんだけどやっぱり概ね想像通り。

この歳にもなるとだいたいプレイ動画見れば自分に合うかどうか分かるよね。もう外さない。

 

みんなでワイワイやるゲームなんだろうな。ゲームとしてはかなり大味。スマブラもそうだけど全く重量の感じないふわふわ動作があまり好きじゃないので自分には少し合わないかな。楽しさはあるんだけど。

 

このゲームの一番の懸念は日本人受けしなそうなバタ臭さかなぁ。DLCゴジラとかウルトラマンとかやってるけど、キャラだけ日本人受けしそうな物に変えたらもうちょっとは売れると思う。

ほんとにまるっとそのままウルトラマンウルトラ怪獣に想取っ替えしてほしいくらい。

それかロボット同士のバトルにするとか。

 

ジオラマ感とかBGMとかいい部分は結構あるのに惜しいんだよなぁコレ。