Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2014-04-10から1日間の記事一覧

道具を使える人がすごいんじゃなくて、目的のために適切な道具を上手に使える人がすごいんだよ。

古舘伊知郎、報ステで「パワーポイントを知らない」と告白 → 無知すぎると批判殺到 古舘さんいくつよ?1954年生まれ?もう60じゃねーか。じゃあ知らなくてもおかしくないか。 このへんの年の人はパソコン出来なくても業務に支障が出ないんだろうな。PC関連に…

続かない人間はカスです

「入社3年は辞めないで続けろ」という意見についてどう思う?→「その通りだと思う:40.5%」 3年はやった方がいい、と例えば誰かに言われたとして。 それで悩んでしまうようなら、きっと使えん人材なので我慢して定年まで勤めたほうが良いよ。 技術を盗んで独…

今年の流行語はSTAP細胞で决まり?

謎はすべて解けた!! それでも、STAP細胞は捏造です 小保方さんがどうとかさ。オレはどうでもいいんだよねぇ。STAP細胞があるかないかという点については、他のだれでもいいから誰かが証明すればいいだけの話。無いなら無いで、研究をやめちゃってもいいけど…