Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

すぐ寝る女は愛されない

恋愛テク:すぐ寝る女は愛される?男の恋愛深層心理

さすがにこれはないと思た( ・Д・)


これって恋愛経験の少ない男子や、すぐ寝る女は軽いという思いこみにとらわれているガンコ親父には効かないワザ。ある程度の恋愛の酸いや甘いは知っている、イイ男にのみ限定の恋愛作法だということも覚えておきたい。

この人たちの「イイ男」ってのは一体なんなんだろう…。

個人的な見解としては、付き合った人数が多ければ多いほどまともな男じゃない気がする。周りはそんなのばっかりだし。
ただ、人間性云々を抜きにして、女ウケするかどうかと言われるとちょっと違ってくる訳で。要するに、人間として良いけど女にウケないor人間としてイマイチだけど女にウケるのどっちかな気がする。

付き合った人数が多いということは、一人の人と長く続かないということで、あきやすいと言うか本気で好きになってないんじゃないかなぁ?なんて思う。
まぁ、女はそういう男の方が好きみたいだけど。

Hすると仮面も糞もなくなるってのはわかる気がするけど、だからってそう簡単に股開くのとは違う気がするんだけどなぁ。



そして、たった一人の意見を男の総意みたいにとらえる所、女らしいと言えば女らしい。
 その日、彼と語っていたのは、「男が女に本気で惚れる時」。つまり、「どうしたら、好きな男を本気で惚れさせることができるのか?」ということを聞いていたのだけれど、彼のアドバイスは……「本気で男に惚れられたいなら、まずは酒でも飲んですんなり抱かれてみろ!」というもの。

 はぁ? 思わず口がポカンと開いちゃいました。笑いを取ろうとしているのかと思いきや、意外とマジな意見らしい。「可愛いなと思ったり、好感を抱いている女性でも、寝てもいない相手に、男は本気で惚れたり、入れ込んだりできない」のだという。


これはあくまで、この人の意見でしかないと思うんだけどなぁ。
自分に都合のいい意見を取り入れるというあたり、これまた女らしい。
しかもこの男からはどうも「やりたいから都合のいいこと言っとけw」ってオーラが見え隠れするんだが…




つうか、どうもこの記事、終止恋愛経験の少ない男(というか男?)を馬鹿にしている気がしなくもない。

 たしかに同じ女から見ても、「すぐ寝る女」=「軽い女」とは限らない。そう決めつけるのは、恋愛経験が少なく、固定観念に縛られている男だけ。ある程度、経験を積んだ男なら同じすぐベッドインした女でも、「行きずりで誰とでも寝る女」と「情熱やインスピレーションに従っている恋愛に素直な女」の区別がつくかもしれない。

とか

 でも実際に、「一度、寝た女に男は情熱や興味を失ってしまう」「どんなに好きな女でも寝てしまうと、魅力は3割減」とか言う男子の話もけっこう聞くけれど、「それは、つまらないセックスしかできない男の言い訳だと思う」とKさん。

とか

 とはいえ、これって恋愛経験の少ない男子や、すぐ寝る女は軽いという思いこみにとらわれているガンコ親父には効かないワザ。ある程度の恋愛の酸いや甘いは知っている、イイ男にのみ限定の恋愛作法だということも覚えておきたい。

 そして、ふと気付く。セックスするだけじゃなく、セックス観を聞いてみるだけでも、その男性の器が見えてくること。逆を言えば、セックスした後に女に興味を失うような男はやはり、自己愛しか持てず、女を愛せない男なのかもしれない


とかね。


いつまでも受け身の体勢でいたり、そのくせ男に多くを求めるあたり、いつまでたっても進歩のない人たち…。で、こういう時だけ男らしさ女らしさを強調したりね。



これを見てると、女の言う「イイ男」の定義とか、「惚れる、愛する」という定義が男と相当ズレているんじゃないかなぁと思う。
例えば、この記事を真に受ける阿呆がたくさんいたら、日本のエイズ拡大は止められないよねぇ。


最後に
275 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[] 投稿日:2008/06/19(木) 18:48:41 id:FsAeGdPm0
おまえらにも言いたいことはたくさんあるだろう
だがちょっと待って欲しい

先方がこういってるんだから「すぐやらせる女=いい女」ってことにして
乗っておいたほうが男的には都合がいいのではないか?


確かにそうだねぇ。
でもそれは男が女を肉便器扱いするってことになる訳で。そこに愛はない訳で。
結局の所、女を雑に扱うことの助長にしかならないわけで。
これも、「その先」を見ることが出来ない人たちの「これがあなた達が望んだ結果だよ?」のお決まりのパターンだね。

まぁ、男には被害無し、女には結婚出来ないandヤリマンの汚名という損害しか残らない、男視点ではなんの損害もない美味しい話ではあるんだけれども。
これはこれで少子化の歯止めにもならないとw


411 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[sage] 投稿日:2008/06/19(木) 18:52:17 id:fDLX97al0
日本は着実に得体の知れない国となりつつあるな


日本オワタ(゚∀゚)アヒャヒャ