Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-10-23から1日間の記事一覧

バカが増えているのか、それともただ表面化しただけなのか?

ま、サイゼリヤのあいつとか、某政治家とか、某マスコミとかね。 基本的に悪い事ってのは目立つ。例え、クラスのうち39人が何もしていなくても1人が何かしただけで、そのクラスはもとより、学校自体の評判を落とす。 「あいつは悪いけど、俺たちは何もやって…

アマゾン瞬殺

アマゾンでのDSi予約が11時から25分ほどで終了したらしい。 んー瞬殺ですねぇ。ってか、買う人がいるのねw カメラを利用したソフトが同時発売とかだったら売れるかなぁとか思ってたんだけど、無くても売れたな。 にしても、あれにそこまでの需要は無いと思っ…

バイオハザード アンブレラクロニクルを買ってみた。

評判通りちょっと難しい…。というか、この難しさってリモコンの反応が一歩遅れるから、って所に起因する気がする。 普通にガンコンなら、狙う→撃つの2テンポで終わるんだけど、Wiiの場合、狙う→照準を調整する→ワンテンポ→撃つって感じになっちゃうから、ど…

ちょっと最近節約しておりまして。いや、使ってんだけどさw 珍しくCDの購入数がかなり少ないです。はい。 とは言ってもだね。最近、アニソン以外でイマイチ良いと思える歌ってのが無いんだよなぁ。もちろん、Punk Rockがベースに染み付いちゃってるんで、そ…