Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

お前ら全然若いから

news.livedoor.com


これ、若者にはわからないって言うけど、いいとこ20代後半から30代ってところだろ?
お前らも全然若者じゃんかよ。

とある大阪都構想の選挙に関する記事では40代まで「若者」扱いしてんだぞ。

そんな若いうちから「若い子はわからないわよね~」とか言ってどうすんだよ。
お前らの大嫌いな老害とやってること一緒だぞ。
なに老人グループに片足突っ込んでんだよ。


ということを、こんなことして遊んでるオッサン共に言っておく。

お前らが若い子引っ張って行かないでどーすんの!
お前らが自分から若い子に嫌われに行ってどーすんの!


将来、この若い子と一緒に日本を変えていくのか、若い子に駆逐されるのか、あんたらどっちがいーのよ!?