Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

2008-07-14から1日間の記事一覧

聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編 レビュー

ついでにレビュー 言わずと知れた聖闘士星矢 冥王ハーデス十二宮編のゲーム。じつは冥王ハーデス編がテレビアニメ化されていないらしく、OVAしかないといったところで知名度は意外と低い?自分は、アニメはほとんど見た事が無く、原作ファンなので特に問題な…

マリオカートwii レビュー

い ま さ ら w まぁ、許して。 まいどまいど同じみのマリオカート。まぁいどまいどぉ!(ムウ・ラ・フラガ風) 説明は要らないですね。おなじみのあれです。 最大の特徴はハンドル。リモコンをハンドルにはめ込んで、車を運転するかのごとくハンドルを曲げる…

雑記でし。でし?

ラタトスク 結構死ぬんで、腕落ちたかなぁと思ったら他の皆さんも結構死んでいるようで。 よかった、俺のせいじゃないw きっと、敗因は後衛を守りきれないという事とCPUが馬鹿だってことだと思われw だって、敵の目の前で詠唱始めるし、せっかくライフボトル…

ラタトスクの騎士

やっと10時間ちょいプレイ。 テネブちゃんが、ああしてこうして、今は闇の神殿まで来ました。 いやぁ。それにしてもシンフォニアのストーリー全然覚えてないなw ファンタジア、デスティニー、エターニア、デスティニー2なら何周もしたから覚えてるんだけど…