Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

雑記でし。でし?

ラタトスク
結構死ぬんで、腕落ちたかなぁと思ったら他の皆さんも結構死んでいるようで。
よかった、俺のせいじゃないw
きっと、敗因は後衛を守りきれないという事とCPUが馬鹿だってことだと思われw だって、敵の目の前で詠唱始めるし、せっかくライフボトルで生き返らせてもHP少ないまま敵に突っ込んでアボーンだし。たしかシンフォニアでも同じ様な事があった様な‥。あれ?アビスもそうだったっけ?
そういうこともあってリフィル先生もジーニアスも入れてませんでした。デスティニー2までなら、後衛3人前衛1人で前衛が後衛を守って後ろから晶術ガンガン作戦が出来たんだけどねぇ。これだったら、丸太の術を封印して、残りは前衛系モンスターの方がよくないか?ステータスならモンスターの方が遥かに高いしw 
そういえば、最初に仲間にしたコラッタ(ウルフ?)がラッタ(フェンリル?)になりました。でかくて邪魔です。でもステータスは主人公すら上回る強者。あまり頼りにはなりませんけどw 

つうか、3Dテイルズ支持者が理解できん…。敵がフリーランの時点でLMBSと戦士系術士系の差別化が崩壊してるだろ…。そんなゲームの何がおもしろいんだか…。



そういえば、最近レビュー書いてないなぁ。なんかクリアしたっけ?
あ、聖闘士星矢とかw BASARAもあるけど格闘ゲーのレビューは非常に書きづらいので気が向きでもしなければ書かないでしょうw