Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2008-09-29から1日間の記事一覧

撲滅よ!

数時間プレイした感想おば。 エンカウント率高!! 前にも言ったけど、エンカウント率が異常。敵が弱いからまだ良いけど、さくさく終われる戦闘じゃないのでちょっとだるい…。 システムはまぁまぁ面白いんじゃない?打ち上げたり、気絶させたりすると追撃と…

こんな小説読んだこと無いw

若干今更だがw “「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定 おれはてっきり、「こんなもん読めたもんじゃない!こんなものは初めてだ!」といういみで「こんな小説読んだこと無い!」と言っているのかと思いき…

日教組ってなんじゃラホイ?

本当に全く知らないので今北産業を頼みたい所だが、そうもいかず。 色々調べても、よくわからない…。どんな組織なのかは何となくわかったけど、どういう所が日本の癌なのかがよくわからん…。 別に俺の学校は、国歌斉唱を強制的にやらせなかったり、教師がス…

テレビも新聞も信用ならね

アフラトキシンB1で日本人全滅? もはや、テレビや新聞の情報は信用ならず、ネットの情報は元々信用ならず。 結果としてこういったものは己への注意喚起というか、切っ掛けにしかならないのかね。 こういうものを見て「あれ?○○って一体なに?どれくらい危険…