Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

あの懐かしのCCCDがPCに取り込める

コピーコントロールCD - Wikipedia

一時期猛威を奮っていたコピーコントロールCDですが。

ふとしたきっかけで昔のCDを手にとることがあって、ついでにPCに読み込ませてみたら何のエラーも吐かずにさも当たり前のように取り込めたのでビックリ。

別に新しいPCってわけじゃない。6年前くらいのPCでWin7のXアプリという時代錯誤なアプリをいまだに使ってるんだけどw

それで一応取り込めた。

いいことなのか悪いことなのかよくわからんけどw 特別に何かをして取り込んだわけじゃないから多分大丈夫だろう…

 

まぁお陰で15年前くらいの懐かしい音楽を車で聴けます(いやCDがあれば聴けるんだけどさw)やったね

 

ガラスの月と銀の花 (CCCD)

ガラスの月と銀の花 (CCCD)