Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

タイトルなんて忘れました

うまく行った奴が何言ったって…

って思うのは悪い癖





努力して人並みって、人生どんだけ努力しなきゃいけないんだよ

って、先を見ちゃうのは悪い癖







変な頭痛がする。
大好きな音楽やゲームへの興味がなくなった。
物忘れが激しい。

なんだろう?死ぬんですかねオレ。
まぁ、このままじゃボケて死ぬなんつーみっともないことになりそうですが。


しっかし、リアルに物忘れがやばい。幸いすぐ思い出すけど、頻度がありえない。3回の行動のうち1回は忘れてる気がする。
買うものを忘れるのは単なる物忘れで、買い物に行った事自体を忘れるのは認知症の恐れアリらしいです。
幸い単なる物覚えの悪いバカという結末で終わりそうです。