Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

みそ兵衛でした

今日はみそ兵衛なうでした

いっつも車停まってないからランチタイムど真ん中でも余裕やろw と高をくくっていたらあれよあれよとお客さんが入ってほぼ満席に…。少しだけ早く着いててよかった。


注文はスタンダードに味噌ラーメン。
濃い目の味…というかしょっぱ目のスープにもやし、ニラ、キャベツ(も入ってた気がするw)、角切り玉ねぎ、メンマ、チャーシューって感じ。背脂も若干入っておりました。
いつも客が入っていないのでどんだけまずいのかと思っていたら(オイ)、普通にうまいです。燕三条系ラーメンに毒されたか、味噌ラーメンの玉ねぎもナイスアクセントでいい感じ。
個人的にしょっぱいのが好きなので、好みな塩加減だけど普通の人にはしょっぱいかな。そのせいか、お昼には体使ってそうな土方系のお客さんが多かったです。確かに仕事してる日の昼飯にこれはいいよね。


他は醤油ラーメンとあごラーメン。それぞれマウンテン盛り的なのが有りました。

あごラーメンって飛魚のあごなんだろうか。変わってるなぁ。
まぁ、その2つも食べてみないとね。


というか、醤油ラーメンがオレの好みの味だと助かるんだけどなぁ。
ラーメン食いにちょっと走るのも面倒なので、ここだと近くて助かります。


ということで、明日も行こうかなw