Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

2008-08-28から1日間の記事一覧

ハード故障とか。

怒濤のレビュー祭りもそろそろ終盤。さっさと終わらせましょ。意外と疲れますこれw どれもクリアしてないってこともあって、クオリティも出すに出せないというね…。ま、後はクリアしたやつなのでまだやりやすいかな。あ、ちなみにスタオ1はやりません。クリ…

ロックマンゼクス レビュー

DSで発売された新しいロックマンシリーズ。現段階では、ゼクスとゼクスアドベントが発売されている。 システムはロックマンゼロを踏襲。YボタンとRボタンの武器同時仕様は健在。それに加え、R.O.C.K.システムにより、いつでもフォームチェンジが出来るのが特…

ロックマンゼロ レビュー

実際はアドバンスだけど、DSカテゴリーで。 アクションゲーマーも唸る屈指の難易度を誇る新シリーズ。バリバリの2Dアクションです。 舞台はXが活躍したイレギュラー戦争より後の話。デザインも一新して新しいゼロを見ることが出来ます。 ただ、人気に歯止め…

大合奏!バンドブラザーズDX レビュー

前作と根幹は変わらないのでこっちをレビュー。 タイトルの通り、いわゆる音ゲー。ただ、他の音ゲーと違う所は「楽器を演奏する」ということ。方向キーとボタンにドレミが割り当てられていて、それを弾いていくという形。また、DXから鍵盤での演奏、ギターの…

「みんな大好き塊魂」「VALKYRIE PROFILE2 SILMERIA」レビュー

この2本はあまりにもプレイしていないので、レビューするのもあれなんですが、とりあえずの感想として書いておきます。 まず「みんな大好き塊魂」 ちょいと前に結構やってたCMでおなじみ。転がすあれです。2、3ステージやって売っちゃいました。ゴメンナサイ…

360のFFとかね

日本でのXbox360版『FFXIII』の発売は絶対にありません。(鳥山氏) 個人的にどうでもいいんですけどね。元々興味ないんでw ほんとに、出るなら出るで良いし出ないなら出ないで構わないって感じ。もうハード競争なんてどうでもいい感じ。こんなのは楽しめた…

そろそろおわる?ヴェスペリア

ザウデ不落宮まで来ました。噂によるとさらに10時間あるとかないとか。 最近ボスがやたら強いなぁ、攻撃が弾かれるなぁなんて思ってたらクォーターダメージが全キャラ付けっぱなしでした。ってか、それで勝ってるってどうなんだろうねぇw あんまり話すとネタ…

某ふぁみ痛

ふぁみねつ まぁ、誰でもしっていることだと思うけど。 まず、似たような仕事してる人間としては、この誤植の多さは異常。校正していないのか、はたまたわざと間違えているのか。普通、ここまで誤植重ねたら仕事回してもらえなくなるはずだけど。というか、…