Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

二輪卒検受かりました

 普通自動二輪車、卒検受かりました。

雨でしたw 急制動は通常より長めになったおかげでものすごく余裕でした。まぁ元々急制動失敗したこと無いけど。

それよりも、見極めで久しぶりに一本橋落ちた、という衝撃事件から一本橋めっちゃ怖かったけど、減点覚悟で時間無視で行きました。結果的にタイムもOKだったみたいだけど。

S字とクランクが最後だったんだけど、今まで怪しかったことすら無いS字でコースアウトしそうになったり、クランクでバランス崩したりやばかったw

緊張で昨日はまともに眠れなかったしw けどまぁ嫌すぎて吐き気をもよおすks上司に比べればこんな緊張大した事ねーや、って感じで。これから始まる楽しい楽しいライダーライフの為だ、と思えば頑張れるし。

 

 で、帰りにバイク屋行って自分のバイク確認して、あとは書類持っていったり免許センター行ったりくらい。その後はただ待つのみ。

この時期バイク屋忙しいみたいで納車まで1週間じゃ終わらないかも…みたいな感じだったので、その間にバイク用品揃えたりして準備します。

 

 いやほんと。スイスポもバイクも、吐き気をもよおす職場のストレスを逃がすために買った、と言う側面もあるんだけどホントこれが無かったら仕事バックレてたわw

あとはセントジョーンズワートのおかげもあるけど。本当にいつ吐いてもおかしくないレベルだったけどなんとか普通弱程度までにはなってる。

 

 性格的にすぐ飽きそうな予感もしなくもないけどw 免許取ってしまえば乗りたくなったらいつでも乗れるしね。うまく生きていこうと思いますはい。