Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

らーめん

なんだか無性にラーメンが食べたくなったので、ずっと行ってみようと思っていた塚越らーめんへ。ココは結構変り種のラーメンがいっぱいある評判のいいラーメン屋らしい。
で、いきなり変り種食べる勇気もなかったので普通にラーメンとねぎ丼を。味は結構普通。ってか、普通のラーメンだから当たり前か。だいぶ期待していったのでなんとなく肩透かし食らった気が…。いやしかし。この店は変り種が美味いのかも知れないしなぁ。今度はちょっと変わったものを食べてみようかな。
ねぎ丼は、名前の通りどっさりのねぎとチャーシューのフレークみたいな奴と、焦がしねぎが乗ってる丼もの。大した量はないだろうと思ってたら思いのほかご飯が多めで結構おなかいっぱいに。ねぎ好きとしてはたまらないいっぱい。ただ、焦がしねぎが若干油臭かったかなぁ。それが残念。
嬉しかったのは、サービスで出てきた杏仁豆腐。口の中をさっぱりさせてくれました。



で、関係ないけどニンジャ部が終ったんでニンジャガをプレイ中。ずっとニンジャ部やっていたからなのか、ちょいちょい入るロードが結構うっとうしい…。ニンジャ部以上にトライ&エラーを繰り返すだけに意外とストレス。にしてもこのゲームのボス戦はシビアやなぁ…。ニンジャ部みたいに適当にやってても勝てねーし。まぁ、そこが面白いんだけどさ。




更に関係ないけど、今日のF1。レッドブルがワンツーフィニッシュ。一位ベッテル、二位ウェバー、三位バトン、四位バリチェロと今までのF1からは想像もできないような結果に。しばらくF1見てなかったらすさまじいことになってるね。ってか今だにフェラーリが0ポイントってのもすごいなぁ。ブラウンがいきなり勝っちゃってるのもすごいし。今年のF1は面白いことになりそうだ。



更に更に関係ないけど、JAPUNK-ROCKというCDがおもしろい。つうかうける。ドイツの人たちだったかなぁ?日本の有名な曲をパンクアレンジするというもの。ただアレンジ具合が半端じゃなく、原型とどめてないようなものもw単純に笑えるんで聞いてみたら良いと思います。