Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

どうでもいいですが

禁煙中です。


まだ一週間くらいしかたってませんが。



ニコチンが切れてイライラというよりは、口寂しいというか、今まで続けていた習慣が日常からなくなっちゃった感じ。そっちのストレスの方が多い気がする。

なんていうかさぁ。めちゃくちゃ時間が余るんだよね。で、何かと飲んだり食べたりしちゃう。
朝とか、休憩時間とか、帰ってきてからとか、隙間にある暇な時間がやたら目立つ。世の中こんなに時間が余ってたんだぁって思っちゃう。
増税も始まるし、お金だってそんなに無いからっていう理由で始めた禁煙も、こうもよけいなものを買うのに使っては意味が無い。
もっとお金がかからなくて、有意義で、楽しい時間の使い方を考えねばならぬな。



まぁ、なんにせよニコチンに対する依存が思いのほか低いのは救いです。
あとは、この暇な時間とどう付き合っていくかw




やりたいゲームがあるわけじゃないし、読みたい本があるわけでもない。やりたいことがあるわけじゃないし、勉強したいことがあるわけでもない。
なんかダラダラテレビみちゃったり、寝たりするんだけどそれもなんだかもったいない。




まぁ、もう少しでバイクも来ることだし、とりあえず次の給料でデジカメでも買って、色んなところへ行くのを趣味にしてみようかなぁ。


ちなみにペンタックスのH90が欲しい。別にシンケンに写真を趣味とするつもりはないし、トイカメラ風なフィルタも搭載しているし、安いしで、ちょっとしたドライブのお供にはちょうどいいかなぁって。
基本的にはちゃんと写真を撮るつもりも無いので、バリバリのトイデジとかでいいんだけど、トイとか言うくせに高いし、保存しておくには画素数が少ないものが多かったりといかんせんイマイチなので、こういうので充分かなぁと。何よりデザインがいいしさぁ。もって行きたくなる、それが一番重要だと思うねぇ。



そして乗りたくなるバイク。エイプ。



うん、さいこう。