Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

フルメタルパニック ほんとにおわり

12年。


ほんとに長かった。








というのは嘘だ。

ぶっちゃけ、俺のフルメタ歴は2年そこそこだ。全然待ってない。他のファンの方々に比べたら俺は全くもって待っていない。うん、非常に申し訳ないでござる。


とはいっても。なんか微妙に縁があるというか、なんというかっていうかんじなんです、コイツとは。


高校生だったか、中学生だったかの頃に、好きな女の子にこれ面白いよと薦められたはいいけれど、なんやかんやで二十歳越えるまで見向きもしなかったフルメタルパニック。東京に出てきて深夜アニメを見るようになってから、ふとしたきっかけで目撃したロボットアニメがなんとこれまたフルメタルパニックで。ちょうどその頃に二期なんかもはじまっちゃったりなんかしちゃったりしちゃって、一気に原作集めて長編から短編まで読み漁ったりしちゃったりしちゃって。

そんなこんなで俺とは運命的な出会いと別れを繰り返してきた仲のだが。


本当に最後までフルメタルパニックでい続けてくれたことに本当に感謝したい。
こいつは間違いなくフルメタルパニックだ。完結まで十二年かかったなんて何も関係ない。コレは間違いなくフルメタルパニック
上下巻で分けたことによるボリューム不足は否めないが、二冊一気に読めば問題ないだろー。



うん。まじでほんとにありがとう。