Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください、だそうです。

【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / デートで電車を使う男は女子にとって迷惑だから一生独身でいてください



なんか、最近こういうの流行ってんのか?

お金のない男を貶して、私はそんな安い女なんかじゃないんだからアピール?
私にはもっと価値がある?金のない男なんて私には釣り合わない?


まぁ、なんでもいいけど。こういう男に一生独身コースをおすすめするってことは、アンタも一生独身コースだってことも自覚したほうがよろしいかと。


ってか、どうでもいいけど、こういう「恋愛マスター」的な女の子ってなんで「最終目的がエッチ」という男としか付き合わないんだろうか。
たしかにそういう男はいるけど、そうじゃない男も確かにいるんですが。そんなことも知らないで、そんな人すら見つけられないで電車でデートが迷惑?笑っちゃうんですけど。



って、そんな事どうでもいいかぁ。
最近、なんか悟ってきたのか、こういう人とか見ると「どうしたの?なんかあったの?」っていう気持ちになってくる。
確かに、一瞬「なにいってんのこいつ馬鹿じゃねーの?」とか思うんだけど、こういう考えに至るってことは今までなんかあったのかなぁとか、なんかひどいことされたのかなぁとか思っちゃう。





あれ?つーか、これ書いたのもしかしてオッサンか??

しまった、釣られてしまった…。