Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

2008-11-19から1日間の記事一覧

闇の繋がり(笑)

先生仕事はやすぎwwwww 【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaで犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道 毎日新聞“Wikipediaに犯行予告”と誤報 時刻表示を勘違いか、実は犯行後←いまここ 早朝からなんという仕事の速さw お前らそのパワーをもっとマ…

チャレンジ精神

洋ゲーがなんでおもしろいのか? きっと、日本にはないチャレンジ精神みたいなのがあるからじゃない? まぁ、洋ゲーにだって二番煎じ三番煎じはあるけどさ。セインツロウなんてもろGTうわなにをすあwせdrftgyふじこ 日本はどちらかと言うと、既に完成されて…

テロリズム

年金テロ発生中です。 これで留まってくれればいいけど、これを期にテロが増えるとマズいなぁ。冗談抜きで日本がカオスになります。つっても、日本だからなぁ。そこまでデカイ運動にはならないとは思うが…。ってか、どうせやるならもっと計画的にやれってば…

命の重さ

「1ヶ月募金して集まった金額僅か9000万円。皆様の善意、はっきりいって全然足りません!」 直接こんなことは言ってないんだろうけど、まぁこう取られるよな。 ってか、9000万も集まってるんだからそれで駄目なの?自分たちは一銭も出す気はないのか?まぁ、…