Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

衝動買い 的な

エガちゃんのDVDと一緒に買ったシグザウエルP228というエアガン。

東京マルイ製品ラインナップ

ぶっちゃけ、サバゲーやらないし、ガンオタでもないので、全く持って単なる衝動買いなんですがw

実はこれ買うのはなにげに2度目。中学生くらいの時、河原でサバゲーしてたので結構持ってたんだけど、邪魔だってことで色々友達とかにうっぱらったんだよねぇ。
ちなみに昔は、ウージーとUSPとM92Fなんかも無駄に持ってましたw
今残ってるのは実家にあるM8000とこいつだけ。長物も欲しかったけど、いかんせん邪魔だからなw 電動ガンとかあっても使わないから宝の持ち腐れだし。G3-SG1とかめっちゃ欲しいけど高いし…。別に電動じゃなくていいんで5800円くらいで売ってくれないものか…。G3-A3でもいいけど、作りが安っぽいんだよなぁあれ。別に御神苗が使ってたから好きって訳じゃないんだからね!


で話を戻すと。数あるエアガンの中でも一番好きなのがP228。P226でもP230でもなくP228。コンパクトな大きさと、堅実なデザインが素敵。
世の中M92Fの方が有名っぽいけど、個人的にあれは好きくないのよねぇ。どうも見すぎたらしいw ちなみにM16系も好きじゃないと言うマイナーっぷり。
最近89式がかっこ良く見えてきたからまた困るw

どうでもいいけど、ライトセーバーのマスターレプリカなんかもあったりする、不思議なお家ですはいw 日本刀も欲しいなぁなんて思ったり。素敵過ぎw


パソコンの横に置いて時たま握って構えるとたのしいw ってかなんか、銃を握ってると落ち着くんだよなぁ。異常だよなぁ。なんて思いながらワールドディストラクションがでるのでアンリアルトーナメントは見送りな俺でした。