Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

なんかわざと貶してないか?CoD5の件

【天皇陛下万歳】コールオブデューティの新作動画ヤバすぎ!


いろいろと360関連のブログとか、洋ゲーのブログとか見てるけど、こういう風にCoD5を取り上げてるところって初めて見た。

どこも、基本的にゲームとして面白いかどうかと言う記事なのに対し、ココの場合「こんなもんで喜んでるやつらアホスwwww」みたいな空気を感じる…。
まぁ、jinだから、ネタ的な意味で持ってきてるんだろうとは思うけど。


くっだらいなぁ。いつまでゲハ争いやってんだか。そうやって争ってる間に何本の良作(PS3でも360でもWiiでも)を逃してると思ってるんだ?もったいね。

本当にゲームが好きなユーザーはいい加減ゲハ争いなんかやってないだろ。そんなん気にしないで、とっくに各ハードで面白いゲームやってるっつーのに。


ってか、これくらいの事の何が問題なん?バイオ5で黒人が撃たれるから抗議!ってのと同レベルだろ。こういう奴らこそゲームというものをわかってないんじゃない?



なんかどうでもいいけど、ゲームを娯楽として捉えられないのならゲーム辞めたらいいと思うわ。