Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

とりあえず積み覚悟でw

GoW2が出まして。あ、海外ですが。
オン対戦の評判が芳しくないですねぇ。この調子だと、オン対戦はまだまだGoWにも需要はあると。


ということで、積み覚悟で、CoD4Halo3GoW、GRAW2を順次買っていこうかなと。

ぬっちゃけ、GTAも面白いんだけどさ。なんか、意志に反してダラダラ回り道しながらやっちゃうんだよねぇw なんなんだろこれはw あと、思いのほか今作は自由度という点でかなり低いかなぁと。武器は銃系くらいしかないし、車も戦車とかぶっ飛んだものはないし。ストーリーは結構面白いんだけどねぇ。色々と、遊びが減ったと言われるのもわかりますね。どっちかというと、シリアスな裏社会ゲームといったところかなぁ。


あーでもなぁ。GTAもやりたいし、FPSもやりたいし…。あんまりGTAをスパっとメインストーリーだけおってプレイする気にもならないし…。

やっぱりしばらくダラダラGTAかなぁ。ブルーシーとか面白すぎるしなw あいつ大好きなんだけどw

最初はキャラデザとか、世界観とか台詞回しとか、態度とか性格とか、あんまりみんな好きじゃなかったけど、慣れたのか笑ってみれるようになってきた。高校時代にGTAやっても面白くなかったのが何となくわかる気がするわ。これはどっちかっていうと、歳を程度とってる人じゃないと楽しめないのかなぁって思うなぁ。
ってか、これはあれやね。人を引いたり殴り殺してもなんも面白くないね。昔もそうだったけど。どっちかって言うと、車で走ってる時に人を気にせず走って、轢いちゃったけどごめんねぇwみたいなノリなのかなぁ。なんかもう「おっと、スマンスマン」としか思わなくなってきたw




でも、Halo3とかやりたいんだよなぁ。



積みゲーは罪だぜ!とか思いつつ、すでにべガスは積んでるしw いやー!もっと時間が欲しい。゜(´Д`)゜。