Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

何でも良いけど時間がほしい

早いもので、来週にはセインツロウ2とフォールアウト3が出てしまいます…。S.H.F.のガタックもいつの間にか出てるし…。気がつけば11月も終わり、今年も終わり…。なんかここ数年は時間が経つのがものすごい早いです。仕事しかしてないし…。まぁ、それも今月いっぱいで終わり。来月はちょっと休養。デザイナーは多分辞める。元々向いてないとは思ってたしね。普通の仕事で普通の生活がしたいです…。とりあえず、来月は死ぬ程ゲームが出来るwww


とはいっても。まだGTAも悪魔城もクリアしてないのになぁ…。クロノトリガーも見送ってるってのに…。ガンガンやってる場合じゃないねこれ。
ってか、そういえばGoWHalo3も積んでるじゃないか!!やべー('д` ;)
1月にはL4D出るし、フェイブル2もその辺でしょ?なんだこのゲームラッシュw まぁ、Deadspaceが出てないのが残念なんだけど…。


そういえば、アジア版L4Dに日本語が収録されてるらしいけど大丈夫なのか?なんかEAとはまた別の会社みたいだけど…。なんか揉めて発売延期とかはやめてくれよ…?


関係ないけど、GTAのサントラって出るのかな?ラジオブローカーがえらく気に入ってしまってさw 他にもElectrochoc、VIBE、K109、Liberty City Hardcore、Liberty City Rockなんかが好き。たまにジャズとか聞いてもまた良いんだよねこれが。他の曲もなかなかいい曲ぞろいだし、いち多ジャンルコンピレーションとしてかなり中身の良いものなんじゃないかなぁって思うんだけど。にしても、結構有名な人をDJに起用してたりしてて凄いよねぇ。いくら使ってるんだろw もはやGTAに参加することが一種のステータスみたいになってるのかもねぇ。すごいよねGTAって。
ってか、ラジオにブルーシー出てきてワロタw あんまりトークラジオ聞かないからなぁ。英語わかったら面白いんだろうなぁなんて。