Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

このへんかな?

MP3の中身をごっそり替えてみた。

最近買ったCDをメインで入れてたんだけど、なんだかどうもしっくりこないので懐かしい曲ばっかりにしてみた。そういえばアタリスとか久しぶりに聞いたなぁ。んでもって、いきなり割り込んでくる仮面ライダーBLACKのOPw電車の中で吹きそうになったのは秘密。


そろそろ慣れてきたのか、心の余裕がちょっとずづ出来始め出る気がする。音楽に気を向ける余裕も出てきたし、ゲームやりたいなって気にもなってきた。



ってかアレだね。考えすぎてもなんも良いこと無いかもね。

人間って考え始めるとマイナス方向にばっかり考えてしまうらしいけど、あぁそうなんだなぁっておもった。
肩の力抜いて、頭の中もクリアにしてみたら案外うまくいったりするんだよね。
俺なんか気が付くと肩に力はいっちゃうから、最近は意識して抜くようにしてる。

まぁ、確かに働いて給料もらってる以上は会社に利益を上げなきゃいけないけどさ。それにばっかりとらわれすぎて結局数字あげられなかったら何の意味も無いしね。
視点が一点に集中しちゃうのもよくないし。程度に力は抜かないといけないのかねぇ。

とはいっても。そんなこと他人に言われたからって簡単に出来ることじゃないよね。その辺の力加減とか、どうしたら良いのかってはやっぱり自分で掴まないといけないんじゃないかなぁって思う。
確かに色々とためにナル本はいっぱい出てるけど、結局あんな情報量を簡単に覚えることなんて出来ないし。参考にはなるかもしれないけど、本当に自分にあったやり方なんてのは自分にしかわかんないんじゃないかなぁって思う。


ま、たまには自分と話をしてみるのも良いんじゃないかなぁ?黙ってちゃ何にもわからないし。
ただ人のいるところでやると怪しいから気をつけてねぇ(笑)