Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

劇場版 天元突破グレンラガン

予約していたのをすっかり忘れていましたw

ある日突然注文してもいないアマゾンからの届け物。しかも代引きときたもんだ。すぐに、「あ、そういえばグレンラガンか」って思ったけど、一瞬真剣に「え?新手の詐欺?」とか思ったのは秘密だ。



で。劇場では見てないんだけど、DVDを全巻そろえるほどの金もねー。じゃあ、劇場版のDVDを買えば良いじゃないか!ということで、買ってみたはいいものの。あまりに総集編総集編しているからなのかなぁ?それとも一回見ているからなのかなぁ。はじめてみたときほどワクワクしないし、面白くも無いんだよなぁ。速攻でアニキ逝っちゃうし。本編見てるからアレだけど、そこにいたるまでのタメというか時間があまりにも足り無すぎる気がするなぁ。まー良いけど別に。



ってか、特典のドラマCDがふざけすぎwビラル・サスーンとかナシだろw





関係ないけど、未だにSHACHIのSTARLAND EXPLESSが俺のプレーヤーから外れない。7月に発売されて早、8ヶ月。毎日毎日聞いてる。ぶっちゃけSHACHI史上最高のアルバムだと思うんだ。
やっぱり最高だなぁ彼らは。メロディセンスといい、歌詞といいね。