Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

フルメタルパニック さいご

ついにフルメタルパニック最終上巻が発売。


あまりに間が開きすぎていて、状況とかイマイチ詳しく覚えてなかったりwどうせ下巻発売まで一ヶ月くらいあるから、今から読み直すのも良いかもねぇ。

内容は本の厚さ相当。ちょっとものたりない…。まぁ○○○が○○ているらしい話し方だったから下巻での展開が楽しみです。


フルメタは後半になるにつれて話もシリアス化していっているけど、その中にもしっかりとフルメタらしさってのをいつまでも保ち続けているところはすごいと思うね。それに非常にうれしくもあります。安心してみれますコレは。


最終的にどういう展開になるかはわからないけど、下巻を出して、その後にいつもの短編を書いて欲しいなぁと思うところ。それでやっとフルメタは完結な気がする。






ついでにウルトラマン超闘士激伝2巻もかいました。なんか展開が、悟飯をしごくピッコロさんみたいになっててワロタw
ぶっちゃけリアルタイムで読んでなかったから展開知らないんだけど、このまま超闘士のバーゲンセールでも始まりでもしたらマジでDBだなとw

いやしかし、なかなかどうして面白いですな。盛り上がってきましたねぇ。ちょっと調子に乗って超闘士のガチャポンとか復刻して欲しいくらいです。たのんます磐梯山…じゃなくてバンダイさん。