Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

あれ?おかしいのオレだけじゃん。

日本のアイドルってのは、見る方も、やる方も、運営する方も、放送する方も、扱う方もみんな何かおかしいと思うわ。


みんながみんな歪んでいてというか普通じゃなくて、そのふつうじゃない状態を「普通のアイドル」と言っている気がする。



まー。それ言い始めたら日本はだいたい歪んでますけどねー。

前の記事じゃないけど、見えてるものが全てじゃねーんだけどなぁ。この世の中では、見えてるものが全て。なんだよね。
みんな、わかってそういうふうに生きてるのか、わからないで生きてるのかしらないけど色んな意味ですごいと思うわ。


それが当たり前だと思えるなら楽なんだけどさ。そう思えない人間は苦しみながら生きるしかないのかね。


世の中、一人では生きていけないとか、いうけどさ。生きていけないんじゃなくて一人で生きることを許さないんだなと最近思った。仕方なく関わるとかじゃなくて、関わることを強制されるというか、なんというか。



おれみたいなのにはシビュラシステムとか、支持するけどなぁ。
それに対抗するような強い意志や志なんでもってないもんな。
誰かがレールを敷いてくれるんなら喜んで乗るさ。それがおれにとって向いている、適性のあるものなら尚の事。
少しでも異常があれば隔離か殺してくれるんだ。無理して同じ土俵で戦い続ける必要もない。たとえそれが誰か一人が全て判断してることだとしても。



生きることが面倒くさすぎる。

面倒くさがりもここまで来ると死ぬべきだな