読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

そんなに責めんといてください

チラシのウラ
初対面でいきなり商談始めた若手社員 取引先に注意されキレるNEWSポストセブン


何かこう…。オレ仕事できない社会人不適合者なので仕事できない人が責められてるところを見るのは非常に忍びないです。

というか、そんなにいじめてやんないでくださいなって感じ。



それにしても自己紹介は当たり前だけど、世間話もマナーなんだな。知らんかったよおれ。やっぱり営業なんてやってなくてよかったわ。
というか、人間関係を円滑にするために必要ってのはわかるけどマナーとして強要するのはどうかと思うんだ。



にしてもゆとりゆとりと責めるけど、じゃあ逆にちゃんと人を育てられる人はどんだけいんだよと。肩書きだけで中身の無い役職の人間がどんだけいんだよと。

ファーストリテイリングの「ぶっ殺すぞ」発言の方は結局、取締監査役にまでなっているそうで。

日本人って恫喝以外で人を管理できないんでしょうかね。


つーか、ちゃんと管理出来ている管理職ってどんだけいんだよと。

全世代に言えるけど、自分の仕事ちゃんとやってるんですかと。できてるんですかと。


まーテメーのことは棚上げですけどねー。
いいんだよオレは。出来ないのちゃんと認識しているし、出来ないことをするつもりはないし、出来ないくせに多くを求める気もないですから。
クズはクズなりの生活をしますよ。それくらいわかってますから。



なんにしても、甘えで片付けられてしまったら解決法がないから死ぬしか無いよね。