Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

調子に乗ってあること無いこと言ったりするのが「日本人」だよ

【2ちゃん個人情報流出】 はるかぜちゃんが苦言「匿名で調子のってあることないこと書いたりしてた人たちには、いい勉強になったんじゃないのかぬ」 オレ的ゲーム速報JIN



調子に乗ってあること無いこと言ったりしてるのが「日本人」だよ、はるかぜちゃん。
そもそもの物事の認識の仕方が間違っている。

あなたの回りにいるたくさんの大人たちは、隠してはいるけどそういう人達ばっかりだよ。




個人的に、芸能人のこの手の話はムカつく通り越して呆れる。頭悪いんじゃねーの?って言いたくなるくらい。どこ見てんのお前?って言いたい。

最近阿呆が冷蔵庫に入ったりして写真撮って投稿してるけど、ツイッターが悪いって言われないだろうが。
なのになんで2ちゃんは2ちゃんが悪いって言われるんだ。どういう論理思考だ。



というか、オレが一番むかつくのは、日本人が皆こういう人間だっていうことを認めずに隠し通して、その上2ちゃんねるが悪いんだって言って、自分達の悪い部分を認めずに他の何かのせいにしているところがムカつく。

そういう精神構造というか、そいういう行動を平気でできるやつがマジでムカつく。

結局、こういう話が問題の根本を通り越してその上空で思惑が交錯して、本当の意味での解決にもならず、解決のためにワタシは頑張りましたってポーズを取るから腹立たしい。
そういう大人がこの社会しきってるのかと思うと、気持ち悪くて死にたくなる。同じ空気を吸いたくない。




悪い人たちが誹謗中傷してるんだと思ってるんだったら、おめでたくて涙がでるわ。

まぁ大体さ。あることないこと書いて特定の誰かを貶めるとか、犯人はだいたい身近な人だと思うけどな。



羨ましいわ。そんな上っ面だけで生きていけるなんて。