Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

あなたは面白い人ですか?

あなたは大丈夫?「つまらない人間」だと烙印を押されてしまう行動6個

おれはまぁ、まさしくここで言うつまらない人間なので、毎日同じような生活を送って、友達ともろくに連絡をとっていません。というか、友達居ないけどな!



基本的にこういうの嫌いです。
今の世の中、たまたまこれとは反対のタイプが「良し」とされているだけ、ということに気付いてないから。こういうこと言う人は。


正直反論する気にもならんですわ。一方的に他人を否定して、それに気づいていない、なんとも思わないなんて、それこそ「つまらない人間」だと俺は判断するけどね。

それに、人間の面白さはそんな表面的なことだけで判断するものじゃないよ。
こういうこと言う人は、表面と内面がほぼ一致しているけど、ここでつまらないと言われている人は表面と内面に相違があるはず。その相違を掘り起こすのが面白んじゃないのかな。





ここまで他人の性格をけちょんけちょんに貶しやがってさ。
真逆の性格になれ!とかいうアホみたいなアドバイス(笑)なんか言っちゃってさ。

うぜーっつーの。邪魔なんだよ、さっさと死ねよ。



と、世間のつまらない人間を代表して俺が文句を言ってやる。





これに当てはまるつまらない人。気にすんな。こいつらは単にバカで勘違いで現実が見えてない、可哀相な人達なんだよ。
世の中成功するのはこいつらだけど、そんなこと気にしてたら精神持たないんだから無視してちゃんとガード固めてな。