Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?おかしいのオレだけじゃん。

日本のアイドルってのは、見る方も、やる方も、運営する方も、放送する方も、扱う方もみんな何かおかしいと思うわ。 みんながみんな歪んでいてというか普通じゃなくて、そのふつうじゃない状態を「普通のアイドル」と言っている気がする。 まー。それ言い始…

あれでもないしこれでもない

IT

なかなかこう、グッと来るというか納得できるものがない。 エクスペリアZはスペック面では問題ないんだけど、充電とイヤホン部分がカバーであるということが一番買う気を失せさせる。 どうせ、うまくはまらなくなるという近い将来が手に取るようにわかる。 …

見えるもの見えないもの

目が良すぎるというのも考えもので。 目がよく見えるがために、それを無意識に過信し、見えないものを見る努力をしなくなっていく。 あるところから見たら何もないものでも、違う角度から見たら何かあるかもしれない。 石をどかしてみたらその下にダンゴムシ…

猫が来ました。

いつ来たか忘れそうなのでw 1月27日からウチに来ました。3ヶ月です。 動きまわってるから、寝ているところかじっとしてるところしか撮れない…

サイコ

サイコパスが面白い。 あれは一種の救いではないかと思う。 まぁ、オレなら一発でその場で処刑か病棟行きだろう。 でも、今よりははるかにマシだ。

歪んでいるのは世界か、自分か。

桜宮高校の件しかり、柔道の代表監督しかり。 こういったことがもっと問題になってもっともっと話題になってほしいなと思う。 どうも日本は、肉体的にも精神的にも叩いて鍛えるというような考え方が根強い用に感じる。 四角い鉄の塊を、叩いて叩いて叩きまく…