Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

GET the AFRICAN MARTENS!!

仕事が早く終わったので渋谷のタワレコで買ってきました(*゚∀゚)っ□SHACHIのコーナーには一枚もおいてなくてビビりましたw SABOTENの所には3枚くらいあったんで、そやつをゲトしました(*・ω・)ノ
本当SHACHIの新音源は久しぶりです。・゚・(ノД`)専門1年の時のPRESIC以来3年ぶりかΣ(゚д゚;)途中DVDを3枚ほど出したし、一応オムニバスにも1曲出したけど、ちゃんとした音源は3年ぶりだねぇ。atarisの4年ぶりに比べればまだいいけどw
そういえばSHACHIは高校時代死ぬほど聴いたなぁ。特にwolfist。あれがテープやレコードだったらきっと俺のwolfistはもう聴けなくなってるであろうくらい聴いてました。青春ですw 最近はエモやメロコアがまた出てきてて、あまり日本語Punkバンドって少ないんだよねぇ。日本語でPunkRockをビシバシ聴かせるバンドってもう希少なのかなぁ。日本人のお兄さんはちょっと寂しいよ…。

しっかし、いつ行っても居心地が悪いよなぁ渋谷は…。店員の態度が悪かったし…。
いかにも「僕たち遊んでます♪」な人がいっぱいいて嫌いだ…。そういう人苦手なんだよなぁ。きっと渋谷が嫌いなPunk loverもなかなかいないよなw
実はPunkファッションもあまり好きじゃなかったり。金髪ツンツンのタトゥー入れまくりとか嫌いじゃないけど、Punkじゃない人がPunkファッションしてるもんなぁ。


で、曲目はこんな感じ。
1.FORWARD / SHACHI
2.LOVE SONG / SABOTEN
3.NO RAIN NO RAINBOW / SHACHI
4.BREAK OUT / SABOTEN
5.sleeping dogs / SHACHI
6.星の咲く空へ / SABOTEN

どっちも最高やねん(*´Д`*)惚れ直したw
FORWARD良過ぎw COUNTDOWNと一緒にマイナー気味で埋もれてしまいそうだけど…。

お互いのカバーはどの曲でくるかなぁと思ってたけど、こうくるとはw
SHACHIはベタカバー。SABOTENはレゲエ風アレンジです。久しぶりにNO RAIN NO RAINBOW聴いたw 途中でハモリが逆転するSHACHIを久々に聴きましたw

SHACIHは相変わらずど真ん中ストレート過ぎです。SABOTENは相変わらず変化球過ぎです。
ってか、最近変な曲が多いよなぁ。シナリオとか、星の咲く空へとか、まじめに作れば良い曲作るのに…。


当分はこれエンドレスリピートだなw

俺も何か作りたいけど、こうやって文章書くことぐらいしか出来ないのが歯痒くてしょうがないよ('A`|||)