Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

パスタとか池袋とか

今日は池袋のラパウザで友達とメシ。

値段のせいか、周りには学生みたいな若い子ばっかり。サークルの子達か何かが団体でいたせいで随分とにぎやかで。


で、肝心の味ですが。値段相応ってかんじw
まぁ、もともとパスタとピッツァ食べ放題って珍しいなぁと思って行っただけなんだけどねぇ。
どのメニューもかなり安いけど、その分味もそんなでもない…。客層が客層だから落ち着いて食事って感じでもないしねぇ。

食べほうだい1500円なら、同額出してちゃんとしたパスタ屋サンに行った方が良いかもねぇ。



ま、その辺はニーズに合わせて択べばいいんでないでしょうか。
個人的には蕨のP-STYLEが近くて好きです。(←そこかよ!)