Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

今更TSUTAYAプレミアムの話

tsutaya.tsite.jp

 一度に借りられるDVDが5枚なんだけど、見たかったのは4枚であと1枚どうしようかなぁ…とか思いながらなんとなく劇場版マクロス7を借りてきたらそれが一番面白かったというオチ。熱気バサラ最高。ファイヤーボンバー最高。

 

 

 で、今更TSUTAYAプレミアムのインプレだけど

近所のTSUTAYAに見たいDVDが山程ある!

っていう人以外にはオススメしない。まぁ、TSUTAYAプレミアムが月額1000円。大体どこの店舗でも5枚で1000円とかで借りられるだろうから、今月6枚以上借りる予定があるのなら損はしない。元は取れる。

動画見放題?あんなもん下手したらオマケにすらならないから無いものと思っておいて結構。配信タイトルが少なすぎる。素直に近所のTSUTAYA行ったほうがいい。

 

まぁそんな感じ。旧作だけだから映画好きって人にはきっと意味がないだろう。

アニメとか海外ドラマとか特撮とか。とにかく話数の多いシリーズ物を一気見したい!って人には素晴らしい制度だけど、逆に言えばそこ以外で得する層は居ないんじゃないか?と思うレベル。

音楽好きだからCDバージョンもあっても良いかも。ただ、実店舗のCDの品揃えはクソなので音楽好きな人ほど借りるものないだろうなとも思うが。