Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

もうなに言っても無駄かもね

なんかふと、「サイフォンフィルター」というPSのゲームを思い出した。結構面白かったなぁ。電気銃で敵を焼き殺すのw 最初はビリビリしてるだけなんだけど、続けていると発火するんだよねぇ。実は凄くひどい殺し方だなぁと今思った。

まぁ、そんなことはどうでもいいw 今日はその話じゃないよw



軽い冗談で済むことか?
前々から言ってるんだけどね。女って、男の人生をたったの一言で破壊出来るのよ。たったの一言だよ?力も知恵も時間もいらない。ただ一言「この人痴漢です!」とか「セクハラ!」とか公の場で一言言えばいいだけ。なんて簡単なんだ。
痴漢なんかは下手にあらがって裁判なんかになってしまうと、有罪率99.9%ってのは有名な話。それを避けて、やってもいないのにやったと言って示談金を払って即日釈放。なんだこの社会は。これを利用して、適当な人を痴漢扱いすれば電車に乗るだけでお金が稼げる素敵なシステム。虚偽申告罪っていう罪ですね。くわしくはwikipediaでもどうぞ。

抜粋すると
法定刑は3ヶ月以上、10年以下の懲役。ただし、告訴・告発した事件についての裁判が確定する前または懲戒処分が行われる前に虚偽であることを自白した場合には、刑が減免されることがある

って感じ。


俺が思うに、虚偽申告罪なんて甘いもんじゃなくて、これはもう詐欺だよね。
詐欺罪の定義として
人を欺いて財物を交付させたり、財産上不法の利益を得る(例えば無賃宿泊をする、無賃乗車するなど、本来有償で受ける待遇やサービスを不法に受けること)こと、または他人にこれを得させることにより成立する犯罪のこと。
とある。まぁ、厳密に言うと詐欺罪には当たらないかもしれないけど、人を欺いて財物を交付させてるあたり詐欺だと思う。



さすがにカチンときて「どこさわってるんですか! やめてください!!」と
大声で叫び、逃げ出してやった。

きっと軽い気持ちでやってるんだろうけど、これが立派な犯罪であるという事を、世間の女すべてに教えてやらねばならん。つうか、これが悪い事だという事すら分からないのかなと不思議に思う。


俺たち男がカチンときたら殴るしかない。そりゃ、綿密に計画を練って、自分の手を汚さずに人をおとしめる方法をとる人もいるかもしれないが、それはそれで相当の時間と労力がいる。殴るのも、どんな理由があろうと、それは傷害罪という罪になる。傷害罪の法定刑は15年以下の懲役。3ヶ月から10年の虚偽申告罪なんかより遥かに重い。しかも虚偽申告は自白で刑が減る。バッカじゃねーの。
けど、女は簡単。「痴漢です」と言えばいいだけ。しかも自分の手は汚れない。それどころか被害者扱いしてくれてみんなが守ってくれる。ふざけてる。


この、痴漢、セクハラ、DVに関する、女の虚偽申告罪はもっと刑を重くするべきだろ。男から奪ったものは、たかが3ヶ月程度の懲役よりも遥かに重い。だって下手すると、その後の人生何十年を奪っているんだから。
とにかく。上記の虚偽申告罪をもっと大々的に報道し、実名と顔写真の公開くらいすべきだろ。だって犯罪者じゃん。悪いことをしたという、自覚がないあたり普通の犯罪者より質が悪い。
そんなに守られてどうしたいのよあんた達は?どれくらい社会に貢献してるのよあんた達は?
よく平均年収で男女を比較して「まだまだ男性社会ですねぇ」なんてほざいてらっしゃるお偉いさんがいますが。じゃあ聞くけど、男並みに真剣に仕事をして、会社の利益を考えて、会社に利益をもたらしている女ってどれくらいいるんですか?
給料が低いのはその程度の仕事しかしてないからでしょ?どうせ、面倒になったら結婚すればいいとか思いながら適当に仕事してるんでしょ?そんな人に高い給料払う訳ないじゃん。バカなの?死ぬの?




こっちの記事も
暴投珍述~バッド・コミュニケーション~
長いのでとりあえず、読んでいただきたいんだけど‥。

「話し合わないと分からないでしょう。」よく女が言うけど、そいつは違うね。男通しならそれでいいけど、男女間は無理。
で、けっきょくこれ
「こちらも相当言いました。しかし、妻はとにかく『自分が正しい』と決めつける。
論破されても、曲げない。それを繰り返すと、いくら議論をしても、ああまた、このパターンかと読めます。するともう『はいはい、そうですか』しかないでしょ…」

どんなに理論的にご説明さし上げても、感情で全否定するのが女ってやつですわ。上っ面の付き合いならまだしも、恋人や妻になったらこれ全開。もう、お話しになりません。


で、この記事のコメントに
女性は自分の事を「分かって欲しい、必要として欲しい」という気持ちが常にありますが、男性は自分をあまり出さないし分かって貰おうともしないのではないかと思います。
そのギャップがコミュニケーション不足や気持ちを断絶してしまうことに繋がるのではないでしょうか。

と書いちゃうあたり、まさに理論的にご説明さし上げても、感情で全否定するパターン。この記事が随分と論理的に分かりやすく説明してくれているというのに、男は自分を分かってもらおうと思っていないと思い込み、男女間のズレを男のせいにしてる。
この記事は、何故男が自分を出さないのかを例を出してまで説明しているのにこれだもん。



するともう『はいはい、そうですか』しかないでしょ…。

これから見ると、痴漢冤罪を虚偽申告罪だと諭すのすら不可能に思えてきます。
だって奴らは、カチンと来て、とか、イライラして、とか感情でしか動いてないんだから。どうせ、説明した所で「でも、あたしもこいつにカチンときたんですよ!」で黄金聖闘士ばりのワンサウザントウォーズ発生。
するともう、やっぱり『はいはい、そうですか』しかない訳で。


だから、【女が困っても、放っておこうよ その4】なんてスレが立っちゃう訳で。


ま、きっとこんな長々と書いた所で、等の女性様には何にも伝わらないんだろうなぁ。なんて思ったら書く気が失せた…。



やっぱり知らない女には、「見ない触れない近づかない」が一番いいかもなぁ。
たまに電車でやたらと近づいてくる女とかいるけど、怖いもん。何されるかわからないし。


あ、身を守る方法おもいついたで。懐に拳銃を一丁。



自殺用ね。