Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

ポン・デ・ライオンがもらえるらしい

ポン・デ・ライオンぬいぐるみ

あぁ、やべぇ、ほしぃw


最後にミスドを食べたのはいつだったろうなぁ?中学生くらいか?
嫌いじゃないんだけどね。地元のミスドはちょっと変な所にあって交通の便がよろしくないのよね。
ってか、いつのまにポイントカードになったんだ…。
ただ、こっちに来てからは駅のすぐ近くにあって、通りかかるたびに食べたいなぁとは思っていたんだけど。なんか入りづらくてw


でも、だ。こんなもんが貰えるんなら頑張っていこうじゃないか?えぇ?
といっても100円で3ポイント?ぬいぐるみ大が1000ポイント?単純計算33333円?
高くね?まぁ、いいや。欲しいし。そろそろ寒いからミスド食べたいし。
ってか有効期限が1年らしく。単純に12で割ると月3000円弱、ミスドに貢がないといけないらしい。まじかよ。

とりあえず、小を狙う。いけそうなら気合い入れて大を狙おう。


よっしょ、そうと決まれば週末はミスドへ直行や!


ちなみに。無理矢理貰ってきたGIGAZINE編集部の様子。
ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた
レビューと称してハンバーガーや弁当やデザートやジュースを大量に買ってくる彼らに嫉妬ですw



って、なんかCMっぽい記事で我ながらイラッとするw