Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

いい加減政策についての記事をかけよ

麻生首相「ホッケの煮付け」??庶民派アピール空振り

マスゴミはいつまでこんなくだらない記事を書き続けるつもりだ?報道という仕事舐めてんのか?おまえらこれじゃ、タダの野次馬じゃんかよ。


俺は政治の事はよく知らん。だらかこそ、もっと“政治”についての記事が欲しい。
やれ麻生がアキバで演説だ~だの、やれ麻生の庶民感覚がどうの~だの、んなもんはどうでもいいんだよ、阿呆が。
麻生がどういう政策で、どういうやり方で日本をどうしたいのかという事を報道しろ。そして、そこに対して批判をしろ。それがマスメディアというもんじゃないのか?


そういうのはゲンダイとかそういう奴らに任せとけよ。報道としてのプライドなりなんなりがあるのなら、もっとマシな記事を書け。くだらねーわ。こうやって、ネガキャンやりまくって、ろくに政策について理解しないうちにマイナスイメージがついていく。国民も政策ではなく、イメージで政治家を選ぶ。そうなれば、もはや政治家なんてのはイメージさえ良ければなにやってもいいし、いい政治やっててもイメージが悪ければ落とされるしで、日本に取って何一ついい事はないのに。


所詮大卒でもその程度の頭か。こんな奴らを高給で新卒だからという理由で採用するんですね、わかります。

最悪ですね日本。さすが三等国家ですね。