Punk&Game

俺の記事を読め! 社会派サブカル悟り世代バラエティーPunk&Game、ごらんのブログで更新中☆

俺が政治の話をするのもアレなんだけど。

なんだろ?国会の様子?かなぁ?なんかテレビでやっててさ。ボーっと軽く見てたんだけど、


あんたらくだらない話に何分割くわけ?

と思った。
無駄が多すぎる。というか、あの質疑応答の形式が既に無駄だらけなんだけどな。そんなくだらない話をさせるために国民はあんた達に金を払ってるわけじゃないんだけどねぇ。

まぁ、アレが何で、何を目的にやってるかわからないからなんともいえないけど。
どっちにせよ、もっと建設的な話は出来ないものか。言葉が丁寧になっただけの学生のやり取りみたいだぞ。


ま、政治家の皆さんだけじゃないけどなぁ。そういうのって。若輩の俺が言うのもなんだけど、この社会って無駄だらけだわ。そのくせ残業多いとか、何なんだ。作業スピード上げるのは大変だけど、無駄をなくすのはそんなに大変じゃないだろ?無駄だらけなのに作業スピードだけ上げるのは無理がある。まず、その大量の無駄をなくせよ。「あぁ、この時間無駄だな。アレをやれば仕事が早く終るのになぁ」とかって思わないのかな?わけわかんないわ。
叱り方を知らないor下手な人も多いからねぇ。いいたいこと、伝えなくてはいけないことだけ伝えたらさっさと仕事に戻せっちゅーねん。余計な話とか同じ話を何度も何度もさぁ。何がしたいんだか…。



まぁ、ニートになっちゃった俺が言うのもアレなんだけどさ。