Goin'にMy Way.

俺の記事を読め!すべての内向型人間に贈る社会派サブカル悟り世代バラエティーコラムGoin'にMy Way、ごらんのブログで更新中☆

久しぶりに

地球防衛軍3なんかをやってみた。

やっぱりすすまねーw

ってかアレなのかなぁ。体力2600程度でハーデストやってるってのが無理なんだろか…。30番台までこなしたけどちょっと躓いてる…。きっとひとつ飛ばせばまた進めるんだろうけど、順番にやらないと気がすまない性質だからねぇ。
にしても、ハーデストまで来るとやっぱり二人でやらないと厳しくなってくるよなぁ。まぁ、一人でインフェルノまでクリアしてる猛者とかもいるけどさ。さすがにそこまでは無理だしねぇw

しょうがないから一人でコツコツアーマー稼ぎでもやらないとだめかなぁ。イージーやってないからその分アーマー少ないしなぁ。


もうホント、Live対応させて地球防衛軍4でも出して欲しいよなぁ。